Newsfeed

臨時で発生した休業日など必要な情報をその都度更新

地域の方々へ健康的な毎日をお届けするため漢方を提案

年末年始やゴールデンウィークなど、長期休み中の営業日程や臨時で発生した休業・営業日などについて、お客様に共有したい情報が発生した場合にその都度情報を更新してまいります。
営業日には常に処方せん調剤・処方せんなしの漢方相談の両方を承っておりますが、お休みを頂いている第3木曜・毎週土曜日の午後も予約した方に限って漢方相談を承っております。ゆっくりご相談したい、平日は仕事で時間がない方など、ご利用ください。処方せんに関してはLINEでの予約を受け付けております。処方せんを写真に撮って、LINEで送るだけです。お薬が出来るまでの待ち時間を有効活用したいという方におすすめです。

  • 9月19日 土曜日の営業について
    2020/09/09
    9月19日 土曜日は午前は休業致します。代わりに、午後13時~17時に営業致します。
  • ホームページ公開しました。
    2020/07/08
    ブログ等で情報公開していきますので是非ご覧ください。
処方せん調剤をはじめ、一般用医薬品に関する相談と販売、漢方をフルオーダーメイドで製造・販売するといった、お薬に関するトータルサービスをお届けしてまいります。お支払い方法も各種クレジットカードとQRコード決済システムも対応しております。LINEを活用しての処方せん調剤の事前予約も承っており、より気軽に調剤サービスをご利用いただける場として、地域の皆様の健康に寄り添ってまいります。
営業していく中、長期休みのスケジュールのご連絡や臨時の休業日や営業日のご連絡も、その都度情報を共有させていただきます。通院中でもなかなか良くならない症状が残っていたり、長期で悩んでいる不調などがありましたら、漢方薬でお力になります。